2013年8月13日火曜日

コメント返信


いただいた拍手はこちらで返信させていただいてます。
白文字ですので、お手数ですが反転をお願いします。
(表記:>名前/お返事した日)


↑new           old↓

>オサールでござ~るさん/2016-06-21
ご連絡ありがとうございました!
暫くご連絡に気付かずこうして返信を書くのが遅くなってしまい、
メールにてご連絡しようか迷いながらも直接的な返事は
ご迷惑かなとか色々なやんだ末、こんな辺境でお返事させて
いただいております…。

素材についてBMP形式に需要があったのですね…!!
設置しておいてよかった…!!
ご報告ありがとうございました!活力になります。
これからもシナリオ制作等がんばってください…!
陰ながら応援させて頂き、またお力になれたらと思います。



>劣等者を遊ばせていただきました~の方/2016-02-28
昨年投稿したということもあり、
未だあたらしくプレイしていただける事を考えておらず、
感想頂けて嬉しかったです。ほぼ処女作のようなものだったので、
今見ると拙い部分が沢山ある短編だったと思うのですが、
少しでも楽しんで頂けたのなら冥利につきます。
感想を投稿して頂き、
また「劣等者」をプレイしていただきありがとうございました!


>ちゃちゃほーちゃさん/2015-10-16

はじめまして!
シナリオのプレイありがとうございました。

「劣等者」は処女作のため、いま思い返すと拙いところが
多々有りますが、楽しんで頂けたのなら幸いです。
「眩やみ」のタイトルについての感想もありがとうございます…!
言ってしまえばオヤジギャグなので
寒がられたらどうしようとびくびくしているので…
そう言って頂けると嬉しいです。

沢山のありがたいお言葉、ありがとうございました!
励みになります。また気が向いたらプレイしていただければ
嬉しいです。



>ミドルレンジさん/2015-10-02
 はじめまして。劣等者のプレイありがとうございました。
合ったキャラクターが居ないと成り立たないシナリオなので、
ミドルレンジさんの冒険者に合う方が居て良かったです。
 恥ずかしながら「MyOwnWorld」をプレイしたことがなく
比べることはできないのですが、これを機にプレイさせて頂こうと思います。

 文章の短さについては劣等者が処女作ということもありますが、それ以上に
私自身が「小説(地の文)を書く行為」にそれこそ劣等感を持っており…というより
苦手意識を持っていたので、その事が原因な気がしています。
 幼いころ小説のようなものを書いたことがあったのですが、その文の稚拙さや
素人目にも恥ずかしくなってしまうもので、一時の感情で文を書いては
その経験を繰り返し、自分の文は恥ずかしいなあという感覚が根底に
残ったままになっていました。
 脱線しておりすみません。あとは漫画畑で創作を行っていたので
映像的な瞬間を文を使わずに伝える方に懸命になっているのだと思います。
(ついでに文章が心に沿う形が多いのは、漫画上 文で表すことが出来ない
 部分だからかもしれません。)
ミドルレンジさんの心に少しでも伝わるものがあったのなら嬉しいです。
暖かい言葉をありがとうございました。

メイアーについてもありがとうございます。描いた当時「コレジャナイコレジャナイ…」と
唸りながらメイアーらしさと格闘していたので、そう言っていただけるとなんだかほっと致します。

深夜テンション分かります(笑)。私も中々ハイな状態じゃないと感想などは作者様に送れず…。
感想頂けてとても嬉しかったです。コメントありがとうございました!



『泥になった女』をプレイさせていただきました~の方/2015-09-04
ありがとうございます…!あのテーマと表現で
「綺麗」な風に感じてもらえるよう試行錯誤していたので、
そう感じてプレイして頂けたのならとっても本望です。
感想およびプレイングありがとうございました!



>絵柄~の方/2015-08-29
頂いたのが嬉しかったので、軽くですがお返事させていただきます。
絵柄についてそう言っていただけると描きてとして
なによりです。
コメントありがとうございました!



>ひなたさん/2015-07-11
シナリオプレイ、及び感想ありがとうございました!
公開後から少し日もたったこともあり、ご感想いただけて嬉しかったです。
開発期間は短かったのですが、お借りした素材中心に言葉等慎重に選んでいたので
そう言って頂けると冥利につきます。ひなたさんの冒険者の一場面として
少しでも沿えていたら幸いです。
コメントありがとうございました



>『「眩やみ」「劣等者」プレイさせていただきました』の方/2015-04-01
シナリオプレイ、感想共にありがとうございます…!
どっちも暗い系になっちゃったなあと思っていたのですが、
楽しんで頂けましたのなら作者として嬉しい限りです。
まだまだシナリオ作者として未熟者ですが、
これからも頑張ります
ありがとうございました!




>Rさん/2015-03-07


プレイ、バグのご報告ありがとうございます。
思いつきで入れた「犬猿ルート」だったのですが、
嬉しい限りです。

また、バグ報告ありがとうございました。
解釈は正しく、私側のミスでした…。
中身を覗いてみたら「そんなところを間違えていたか!」
というミスで、ちょっと情けなく、
申し訳ありません。
おそらく自分では一生気づけなかった箇所なので
大変助かりました。

ありがとうございました。



>えにし さん/2015-03-07

はじめまして。ご連絡ありがとうございます。
文章に関わってしまうバグがどこかで発生してしまうだろうと
危惧していたのですが、自己デバッグでは見つけられず、
ご報告大変助かりました。読み物系では致命的なことで、
えにしさんのプレイに支障を来してしまい、申し訳ありません。
詳細なご報告、そして丁寧な感想をありがとうございました。

また、本サイトの「お勧めシナリオ」も見てくださり、
恥ずかしいながらも嬉しいです。
リアルの友達にCWを勧めるために元々していた事なので、
まさかどなたかの参考になっているとはつゆ知らず。
えにしさんの一言がなければ、あのページは閉鎖も考えておりました。

レイアウト崩れを少し直した状態で、リンクを復活させましたので
もしもまた何かありましたら、閲覧し、シナリオをプレイする
きっかけになって頂けると嬉しいです。
ありがとうございました。


>ともに さん/2015-03-07

はじめまして。
シナリオをプレイしていただき、ありがとうございました。
まさかこうして感想をどなたからか頂けるとは思わず、
驚き、嬉しく思います。

自分の手の届く範囲でちゃんとしたものを完成させたく
さくっと出来るものになりました。それでも何かが
伝わったようで、なによりの幸せです。
ご感想ありがとうございました。



>リョーさん/2014-11-22
こちらこそはじめまして!返信遅れまして申し訳ありません。
憎悪四コマを読んで頂いててありがとうございます…!
温かいコメント頂き、寄稿してよかったなあと改めて感じております。
ハイラについてもありがとうございます(笑)
グレオニーについては憎悪レハトくらいしか酷い扱いをしてくれないのですが、
ハイラだけは「ついでに憎む」ポジのまま、どのレハトにも嫌な顔されてそうです。
コメントありがとうございました!
また近々懲りずに衛士漫画をブログにてのせる予定ですので
もし機会ありましたら見ていただけると嬉しいです。では!


>茶色さん/2014-11-14はじめまして。衛士祭の方から来て頂きありがとうございます。
ブログ等の閲覧もありがとうございました…!
憎悪レハトから一年も経ってしまったのだとコメント頂き気が付きました。
時が経つのは恐ろしい…!「こいつは敵だ」を描いたのがついこの間のように感じます。
友情とも愛情とも憎悪とも取りにくいあたりが好きなので、思うがままに描いていました。
憎悪レハトにはグレオニーの保護欲をつつく感じで友情・愛情を
築いていって欲しいです書いてたら凄いかもかてやりたくなってきましうおおお
コメント頂き、またかもかて愛が再熱しそうです。ありがとうございました!



>しるくろさんですか??の方/2014-10-25
そ れ は わ た し で す(多分)
といっても、私は作画や画面構成担当だけなので
私一人で描いているものではありません。
しかしまー…ヒィー ばれてしまうものですね。
昔友人に描いてるジャンルだけをヒントとして出して
特定された事を思い出しました。
特別秘密にしているわけではないのですが、
心に閉まっておいて頂けると嬉しいです。
また、名前欄が空欄だったのですが
なんとなく知り合いなんじゃないかという気がしてます。
出来ましたらどなたなのか、もう一度コメント等で教えて頂けるとありがたいです。
あとどのあたりで気づいたかとか… …絵柄ですかね…あと癖とか…。
コメント・拍手ありがとうございました。
どちらの活動もゆるい目で見守ってくださると幸いです。



>誤字を報告してくださった方/2014-01-20
ほんっとうにありがとうございましたーッ!!
buckは紛うことなき誤字でした(魚顔
ご指摘いただけなければ、おそらく気付かなかったです…。
このように誤字の多いサイトですが、これからもお暇な際
お越しいただければと思います。
ありがとうございました!




>うろろんさん/2013-11-19
返信不要とのことで、ご迷惑でしたら申し訳ありません。

はじめまして!
といいましても、実はかもかてに浸かった頃から
サイト等で小説拝見させていただいておりました。


衛士祭に投稿なさった小説も、面白く読みやすく
何気なく鍛冶師さんのキャラもよくて、最後の文も素敵で
こっそり興奮していました。
まさか、こういった形でコメントいただけるとは思わず
ありがたい限りです。


漫画への感想もありがとうございます!
新規記事にも書きましたが、なんとなく続編といいますか
他衛士編編の構想がとりあえずあるので、なんとか描きたいところです。
続編希望の言葉嬉しかったです。

長々となってしまいましたが、拍手含め
コメントありがとうございました!



>暁猫さん/2013-10-30
返信しなくても良かったものなのだと思われますが、
コメントを頂くのが半年に一度くらいなので嬉しく。
11周年!めでたいです。
おそらく、この先一年は安泰して運営していますので、
また12周年の時にはいっしょに祝っていただけるとはしゃぎます。
コメントありがとうございました!
ではー


>Sermentさん/2013-08-19
 はじめまして!そしてこんにちは。


 改装おつありがとうございます


 ヨルダは個人的にも割りと気に入っているものなので
そう言って頂けると幸いです。


 テンミリラバストは4月でもないのに
嘘ついたみたいになってしまいました(´▽`)
ミドリさん人気みたいで、嬉しい限りです


テンミリオンリーみたいなイベントでもあれば、
(そしてお金があれば)作って持ってきたいくらいですが…
なかなかままならないですね;

 この度はコメント、ありがとうございました!
たくさん活力をいただけたので、この夏も乗り切れそうです∠('▽')/
これからも活動頑張っていきます

ではでは!

***